見出し画像

リベンジ開催!【アテネZOOMツアー】3/28(木)21:30start!

アテネでリベンジします!!

先日は、キャンセルでごめんなさい🙇‍♀️わたしは無事です!

1ヶ月でヨーロッパ5カ国周遊中のみさとぅです!

砂漠をラクダで移動しました

🔥🔥28日21:30から【アテネZOOMツアー】をリベンジ開催します!🔥🔥

参加無料!
申込不要!
入退室フリー!
無言OK!
匿名参加OK!
コメント大歓迎!

という感じで、私がスマホから町歩きの映像をZOOMに映すのをリアルタイムにみなさんに楽しんでもらう企画です!

あたかもバーチャル(実質的)に、みなさんと現地で一緒に町歩きツアーをしているかのように楽しんでもらえたら嬉しいです!!

例えば「あれは何?もっと近くに寄ってみたい」とコメントいただければ、そちらへ向かってみる。そんなふうに双方向なやりとりとしながら、みんなで一緒に世界を探索していきたい、そんな【みさとぅ地球クエスト】の第一弾です!

といっても、ほぼぶっつけ本番😂

wifiも用意するけど、実際どうなるかわかりません。結局「つながらない〜!!」で終わる可能性もあり!そんなところを含めて、超実験的な企画です。でもこの「とりまやってみる」感こそ、牡羊座のエネルギー!(たぶん)そんな行き当たりばったり企画を、ぜひ一緒に楽しんだり、見守ってもらえたらうれしいです!

アテネZOOMツアー概要

3月28日(木) 日本時間21:30start!

zoomリンクはこちら!
https://us02web.zoom.us/j/87520659242?pwd=N2JqcnhDVmIxKzV6NzNZWVZ4YS9Qdz09

・時間内、ZOOMは入退室自由です。無言入退室・匿名参加OK!

・サポートに「むらかみあやの」さんに入っていただいております。なにかあればチャットであやのさん宛てにお声がけください

・参加者のみなさまは、画面・音声ともにOFFとなります。ぜひチャットでコメント参加おまちしております!

・ZOOM中、私はコメントを目で追う余裕がないと思うので、あやのさんに音声ONで読み上げて伝えてもらおうと思ってます

・アーカイブ配信と記録用のため、画面の録画をさせていただく予定です(私の画面映像のみです)

・「ツアーコンダクターみさとぅ」としてお話するため、ツアー中は個人的なやりとりは控えさせていただきます

(※心の中では「あ!●●さんが来てくださってる!うれしい〜!」「⬛︎⬛︎さん!おひさしぶり〜!」「先日はありがとうございました〜」等々と思っていても、ツアー中はそういったやりとりを控えさせていただきます)

・最新のアップデート情報はTwitterをご確認ください!!

そのほかにもいろいろあると思いますが、ひとまず、こんな感じでやってみようと思っています!

ぜひ1分だけでもチラッと覗きにきてください!!おまちしてます!!

(出発時間が迫っているため乱筆乱文にて失礼いたしました!!!)

みさとぅ地球クエストについてはこちら!

応援プラン大大大大大大受付中!

冒険秘話は思いの丈をつづった1万字超えの大ボリューム!
おみやげもまだまだ40セットくらい残ってますのでぜひぜひ!(3/25現在)

旅のリアルタイムはInstagramで更新中!

TikTokでおどってます!

フォロー50人達成して全世界に向けてTiktokライブ配信しようと思っているので、ぜひフォローよろしくお願いします✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?