見出し画像

テンションが上がる瞬間って?!

ZERO展に入選できて、昨日、会場の大阪市立美術館へ行った。
公募展での入選は2回目。前回(東京都美術館)は、初めてでドキドキもの。今回は、少しだけ状況を把握?!してるつもりだったので、平常心で会場へ。

会場の部屋は2つにわかれており、まず1つめの部屋へ入り、すぐにアーティスト仲間の作品を発見!
あーーー!SNSで見てた通りに好きな感じ♡♡♡
こんなの描いてみたい!!!と思いながら、上から下から斜めからと見て写真もこっそり…。

あれ???私の絵は何処へ?と思いながら、1部屋目が終わり……えっ?!入選メール、間違い?と焦る。
もう1部屋かな?と気を取り直し、入る。
わーーーーモダンなモノトーンの作品がいくつも並ぶ。ステキだなぁ。(と思いつつ、まだかなまだかな……私の作品)

次の瞬間!
うおーーーーーーでっかい壁面にワ、ワ、ワタシノ作品が飾ってもらってる!!!(テンションMAX)
見て見て!これ私の描いた作品なんです!叫びたい!

もちろん、入選メールを頂いた瞬間もテンション上がりましたが、人間ってひとつクリアすると次はその上を目指してしまうんですね。
それがこの状況!

次回はどの瞬間にMAXになるんでしょうか?
高望み進行中(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?