MY TRY STORY #49 引越し

オーストラリアワーホリ56日目🇦🇺

引っ越しました!

体調が完全に回復しないまま、引っ越しを迎えてしまいました😭
体調が万全ではないなかでの重いリュックを背負いながら、キャリーを転がすのは少しキツかった💦

ホストマザーにしっかりと挨拶ができなかった。
私が出て行く日にちと時間は伝えていたけど、朝、会えなかったよ😭
だから、メッセージカード置いてきた。

新しい家はアパートメントで計6人のシェアルーム🏢
オーナー日本人、シェアメイト日本人。
英語上達しないよね💦
6人中1人は台湾人だったけど、私と入れ替えで引っ越してしまったらしい。
そして、あと2人はもうあと3週間程で日本に帰るらしい。
そして、もう1人はオーナーの代わりに管理している人なんだけど、その人も新しい部屋を探しているとのこと。

総入れ替え😭

インスペの時シェアメイトの雰囲気が良かったから、シティではないけど、決めた理由にもあるのに、みんな居なくなっちゃうって😱

寂しいですね。


あなたの大事なお金です。サポート費はいらないです。それでも、サポートしたい!と思って下さる方、ありがとうございます。