MY TRY STORY #09 新しい世界

ついに、始まりました!
ワーホリ1日目🇦🇺

まず、フライトが遅れて心配でしたが、無事に着き入国審査もあっさりとまではいきませんが、「This is bag in chocolate and powder miso soup」
って言ったら、「great!」って言われて抜けられました!

私は7年程前、ドイツに行った時に入国審査の際ちゃんと受けデスクみたいなものがありました。順番に呼び出されていたから、今回もそうなんだろうなーと思っていたらデスクなく、How are you?ついでに聞かれた感じでした!

機械で色々やるとは知っていましたが、初めてのことばかりでびっくりしました。

ホストファミリーも良い人で英語ができなくて申し訳ない。
明日から学校が始まるので今日は行き方の練習して見事に間違えそれぞれの係の人につたない英語で聞き無事帰ってこれました!
メルボンでお一人様カフェをしベーグルの発音ができなくて中国系のスタッフに聞きとってもらえず、ショーケースを指差して「This!」と言って安定の「coffee please」「No milk No suger」
 
色んなことを1日で経験しすぎてアドレナリンが出まくってる感じです!

あなたの大事なお金です。サポート費はいらないです。それでも、サポートしたい!と思って下さる方、ありがとうございます。