MY TRY STORY #44食欲の秋そして油断禁物

オーストラリアワーホリ45日目🇦🇺

オーストラリアはメルボルン、もう春ですね🌸
寒いけど…早く夏きて!

だが、私のカラダは日本のリズムにまだなっているみたいで、食欲の秋のカラダです。
食欲が酷くいつもお腹が空いている😱
はぁ…日本にいたときはお菓子なんて買わなかったのに、オーストラリアに来てからは、お菓子ばかり買ってる💦(買ってからの罪悪感)

白いご飯に、納豆をかけてお茶碗2杯位食べたい😭

あ、先日myki を無くしまして(ケースごと)
かなりショックを受けています。
いつか、やるとは思ったんだ。
日本でもは必ず大切な物は序盤で1回は無くすし。
こっちに来てからは、日本みたいにはいかないぞ!と思って気をつけていて、1ヶ月以上経っても無くさずにいたから、大丈夫だと確信したのですが、やっぱり無くしました😩 

油断禁物!


そして何よりお気に入りパスケースごと無くしたのでとてもショックでした。
次は気をつける!

あなたの大事なお金です。サポート費はいらないです。それでも、サポートしたい!と思って下さる方、ありがとうございます。