見出し画像

Single Night

仕事中どうしてもビールが飲みたくなり…

同僚誘って飲みに行ってきました❤️
@Three Hungry Bears

Vonuと言う名のビールのグラスだけど、
中身はFiji Goldです。

日本のアサヒビールに似た味。すっきりしてる。もっと重たいのが飲みたい!

暑い国なのにビールの種類が少なくて残念だなあといつも思います。イギリスみたいにクラフトビールたくさん作ったらいいのになあ。
観光客たくさん来るのに勿体ない気も…。

フィジーは家族がやはり優先的で仕事終わりはみんな基本お家に帰ってしまうので、誘って来てくれるのはやはり独身の方々。

オフィスは私含めて4人しかいないから寂しい😢でも2人が付き合ってくれて、普段オフィスではなかなか話せないことを話して、久しぶりにたくさん笑った楽しい夜でした。

同僚がおススメするお店だけあって、ご飯もフィジー来て1番美味しかった😍

ポテトコロッケのマッシュルームソースがけはもうとろけました。幸せすぎました。

美味しいご飯と楽しい時間はやっぱり大切だあああ。久しぶりに酔っ払いました。本当に楽しかった。特にオチはありません。ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?