見出し画像

ありがとう「New Again! Again and Again!」

2021年12月1日FNS歌謡祭で、魂チームがテーマソング「New Again! Again and Again!」を披露した。

私は曲が始まってからずっと幸せだった。何度聴いても幸せだから、まだ一晩しか経ってないが、もう10回くらい見ている。

読者には知ってる方も多いと思うが、
私は勝利担だ。

だからすごく嬉しかった。
嬉しいことがたくさん詰まってた。

今日はただその気持ちを書いておこうと思う。
いっつも長々とnote綴りがちだが、今日はただTwitterに書ききれなかったことを端的に綴っておきたいだけのnoteだ。

「勝利良かったねぇ。」

見終わった後、この気持ちで心がでいっぱいだった。

上手く表現できないのだが

勝利に新しい居場所ができたんだということが、とても嬉しかった。

佐藤勝利=Sexy Zone
Sexy Zone=佐藤勝利

それは、Sexy Zoneのセンターたる、佐藤勝利のアイデンティティの一つだと思う。

核であって、揺るがない、佐藤勝利が守っている、そして、守りたい物だと思う。

そんな勝利が新しいホームを手に入れて、そこで生き生きといろんな表情が出来ているのは

Sexy Zoneが揺るがない、強いグループになったからだと私は感じた。

だから、一本柱のようにセンターに立ち続けた勝利が、心置きなく他のグループの中に身を置くことができる。

そのことにとてもホッとした。
あたたかい気持ちになってウルっとした。

魂チームで本当に良かった。

そんな、勝利にできた新しい居場所が、魂チームで良かった。

相葉くん、風間くん、流星くん、岸くん、浮所くん

みんな優しくて、明るくて、ちょっと天然だけど、そんなところまでずーっと愛らしい。

「VS嵐」の後番組、相葉くんがジャニーズのメンバーを集めて…

それはもう同じグループの番組じゃないから、もっとバチバチしててもおかしくない。

しかし一年経ち、こんなに素晴らしい楽曲を、全員揃っていい顔で歌えるのは、本当に支え合って一つの番組を作っていっていたんだなぁと改めて思った。

来年以降も沢山の魂チームの活躍が見られますように。

そして願わくば、この「New Again!Again and Again!」が音源化されますように。


最後に一言。


「あー、もう、、勝利、ほんっっとうに、可愛かった!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?