見出し画像

信州長野が最高な写真集。

みなさん行ったことありますか?長野。
蕎麦がおいしくて空気がきれいで、蕎麦が美味しいです。

僕は今年のGWに初めてガッツリ長野にいきました、今年は天候にも恵まれてそれはそれは特上の信州を堪能することができたので皆さんにも是非見ていただいて、美味しい蕎麦を食べに行ってほしいなーと思います!

1日目

始まりは高ボッチ高原から
霧が包む幻想的な朝。あふれるきらめき。

素晴らしい朝は毎回「祝福されてるな…」と思います、本当に本当に僕らは自然に生かされていて、守られてるな〜って

下って諏訪方面に、GWの山里は春真っ盛り

きらめく穏やかなGWでした

夕焼けは諏訪湖を見下ろす立石公園へ!遠く山々がかすみ、日が落ちていく…

ここはあの「君の名は」のもとになった場所だそうです
まさに「カタワレドキ」素敵なきらめきでした

2日目

2日目は一路戸隠を目指して、アルプスに抱かれた山里を走り抜けます

桜×残雪×里山…

夕暮れの中山高原、手前の小屋が異国感を醸し出していて最高でした

一面の菜の花も有名です、春ってほんといいよね

夜は鏡池から、満点の星空夏の天の川…!!
クマ出没だけめちゃめちゃ怖かったけど…

3日目
朝早く起きて戸隠神社へ!しかしまさかの駐車場が一杯でスキー場から送迎バスに…

流石は戸隠、巨木巨木巨木巨木巨木…木漏れ日木漏れ日木漏れ日木漏れ日木漏れ日木漏れ日…

朝からきらめき最高潮

足元ではお花に天然スポットライトが…!

お昼ご飯はもちろん蕎麦、ブツブツ10割!最高なんだよな…

信州のベストシーズンはGWなんじゃないか…と思うくらい素晴らしい景色と光でした…

夕景は野尻湖から

湖面の反射、まさにきらめき

4日目

4日目は長野から妙高を超えて新潟の十日町へ
星峠の棚田で旅はフィナーレを迎えます

まだ日が上がらない時間、ここでは棚田×天の川という極上の景色…光が最高すぎる…

そして朝がやってきます

ついに!!!この瞬間は何度味わっても鳥肌です!!!

本当にこの世界は素晴らしいです…ありがとう世界…

最高のきらめきを捕まえることができました!

以上、長野と、ちょっと新潟がGWウィークに最高な写真集でした!
また不定期でいろいろと載せていけたらと思います…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?