見出し画像

風の時代は、軽やかに受け取り、軽やかに感じ、軽やかに動く!

こんばんは!(^^♪
みんなのゆめかなラジオの事務局をしています福永 流生(リュウキ)です!

つい先日、ラジオ収録で、風の時代と言う言葉を久々に聴いたのですが、そう言えば、数年前には、やたら風の時代についての話題で、盛り上がっていました!(^^♪

どうも、2020年12月22日に、グレート・コンジェクションにより、2021年に風の時代に突入したと言われているそうです。

そして、2022年~2023年は、準備の年!
今年の2024年は、本格的に風の時代が展開していく年だそうです!

220年周期らしいのですが、その不思議な時期に、居合わせたのは、とても意味深く感じてしまいます。

そして、キーワードは、風の様に軽やかに受け取り、軽やかに感じ、軽やかに動く!

私の時は、石の上にも三年とか、じっくり腰を据えてとか、土台が大切で基礎をしっかりと!などの重圧感のある時代でした。(;^_^A

長年、この時代で様々な教育を受け、成長して来たんですが、その教えられてきたことが通用しなくなる・・・
時代が変わろうと、いつの時代も、幸せに生きる!ってのには、変わりはないのですが、そのやり方が、全く違う?いや、真逆?

目に見える物質世界から目に見えない精神世界へとシフトした今、私たちは、どう生きて行けば良いのか??

これまでにも、宇宙とつながる、意識の次元上昇、そして地球の波動も次元上昇中らしく・・・

ここ数年、この様に、目に見えないことに意識を向けて、なにか対策らしい情報がたくさん飛び込んできて、その情報が本当であれば、みなさんの中で、行動に移し、何かしらの結果が出たのでしょうか?

私の意見ですが、宇宙や目に見えないことに、意識を向けすぎ、偏り過ぎているように感じます、みなさんは、どの様に感じてるのでしょうか?

今日のラジオ収録で、ちょっと疑問に思ったので、今の感情を記事にしてみました。(;^_^A


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?