動物占い

みなさんは動物占いをしたことがありますか?
私はほんの1週間ほどまでまで、動物占いというもの自体を知りませんでした。

私は会話で苦手でだと思うことが多くあり悩んでいました。
その時、友人に勧められたのが動物占いです。

決して動物占いで話方が改善されたとか、そういうわけではなく、自分の本質を知るのに役立ちました。そして、自分が右脳派か、左脳派かがわかるそう。

最初聞いた時は半信半疑。
占いというもの自体、私は信じないのでなんとなくのことが書いてあるだけだと思っていました。しかし、おお!私これだよ!とどんぴしゃな結果でした。

生年月日で60種類の動物の中から、1匹が導き出されます。
私は〇〇のペガサスで、ペガサスの人は右脳派だそうです。
感情を中心に物事を考えてるようです。
(左脳派の場合は論理的に物事を考える)

感情で物事を考える私は、そもそもロジカルに考えることはしないし、苦手です。
改めてそれを知らされ、私に足りない部分に気づくことができました。

これを教えてくれた私の友人は、私と同じで右脳派だそうですが、とても論理的に考える人です。
それについて聞いてみたところ、ビジネス書でよくある、ロジカルな考え方のノウハウ本とかを読んで実践していったらすぐ習得できるそう。

つまり右脳派な人でも、左脳派に近づくことができるということですね!
もし、右脳派でロジカルシンキング、その先のクリティカルシンキングが苦手という人でも今から遅くない!私と一緒に頑張りましょう!笑

あ、動物占いからそれましたね。
一度やってみることをおすすめします。
生年月日さえ知っていれば相性も知ることができます。自分を客観視したい人には特におすすめ。就活中で自己分析をしている人も新しい発見ができるかも。

騙されたと思って。
結構当たります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?