見出し画像

娘たちへ。しあわせのコツ、コツコツと。

自分自身もどこかしらわからずやなんだろなと感じていれば十分素敵なんじゃないかな。

「わたしもわからず屋さんになる時あるわ」と言う彼女の言葉に感じ入る。

価値を押し付けたりられたり、マウンティングられたとき、いやだよね。

そんなとき、ときにはわたしも誰かに押し付けたりしてるのかも、って気づいたら。

もしかしたら、大人の印をもらえるかもしれないね。

目尻のシワを上げて、若返りを試すわたしより。

#だってしょうがないじゃない

#誰だってコツコツしあわせになれる
#ほんとに心をこめて向き合いたいもんだ
#今日は妹たちへではなくて娘たちへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?