見出し画像

FRIENDS 第1話*1

英語を勉強するぞ〜!と決めたのになかなか上達せず...。そんな時に出逢ったのがBTSのナムさん。英語がとても流暢なナムさん、なんとフレンズを見て英語を勉強したとのこと☺️!

ということで!私もフレンズで勉強してみることにしました☺️!毎日続けられるように頑張るぞ〜💪🏻

ではさっそく始めます♪

There’s nothing to tell.
何も言うことないわよ〜

It’s just some guy l work with.
ただ一緒に働いているだけよ(職場の同僚よ)

Come on. You’re going out with guy.
There’s got to be something wrong with him.

おいおい、お前そいつとデートしてるんだぜ?
彼には何か問題があるに違いないな。
※ go out with:〜とデートする、付き合う
※There has got to be= There has to be:〜があるに違いない

So, does he have a hump?
A hump and a hairpiece?

彼ってコブがある?カツラもしてたりする?
※ hump :こぶ
※hairpiece:かつら

Wait, does he eat chalk?
Just ‘cause I don’t want her to go through what I went through with Carl.

まって、彼チョーク食べたりする?
私がカールで経験したような事を彼女にはしてほしくないのよ。
※ go through:困難なことなどを経験する、やり遂げる

Ok, everybody relax this is not a date.
It’s two people going out to dinner and not having sex.

オッケー、みんな落ち着いて。これはデートじゃないのよ。2人の人間がただディナーするだけ。セックスもせずにね。

Sounds like a date to me.
俺にはデートに思えるけど。

🌷リンク
go through
https://www.google.co.jp/amp/s/ejje.weblio.jp/content/amp/go%2bthrough


今日はここまで🙌🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?