日記:垢分けの必要性

 はじめまして、あとてゃです。今日から日記を書いていこうと思います。

 私はTwitterが好きです。Twitterにいる人たちと関わるのも見るのも好きです。なので、もちろんTwitterの世界にどっぷりなのですが全部のコミュニティに一つのアカウントで所属しようと思うと大変ですよね。というわけで垢分けをしなきゃいけないなと考えてしまうわけです。

 例えばAという趣味があって、この繋がりでできたフォロワーさんは僕のBという趣味には興味がないわけです。むしろそれが地雷な場合はデメリットにしかなりません。棲み分けが大事です。

 でも苦手なんですよね、アカウント分けるの。どうすれば複数アカウントの運用ができるのか教えて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?