はじめてのnote

 私は何かを伝えるのが苦手、特に会話が苦手なんです。全てのことがリアルタイムで進行していく。私はついていけなくて中々自分が本当に思ってることが口に出せない。

 私の中には私特有の間があってその間が人と合わないからかもしれません。特に雑談、次から次へを会話って移りゆきますよね。あれの速さに乗り遅れちゃう。

 そんなこんなで文章が好きです。自分のペースで書けるし読めるじゃないですか。これが大好きで。ノートに出会ってこれだって思いました。これなら自分の思った通りに何かを伝えれるのかなって思いました。

 そんな感じで生きてます。どうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?