見出し画像

【ポケモンGO】楽しかった!FEST 2023 グローバル

あっという間に終わっちゃった〜
ポケモンGO FEST 2023

みなさんどうでしたか?
色違いはたくさん獲れましたか?
レイド三昧でしたか?

(概要はこちら↓)


私の本命はパチリスちゃん😍

最初はずっと自動捕獲してて
かなり逃げられてた…ショック(^ω^;)

でもでも!
しっかり捕獲しましたとも!!

残念ながら
個体値100は獲れませんでした(´・ω・`)

あとはちまちま交換で頑張ります😭

色違いは…

コスチュームピカが欲しくて…
分かりづらいけど

1日目は赤、青、黄色の冠
の色違いが出ました😍

そのほか、
カビゴンがまさかの2匹∑(゚Д゚)

2日目は
赤冠がもう1匹
ピカチュウコンプならず😭

で、え?カビゴン3匹目(๑º ロ º๑)!?

あとは
欲しかったヘラクロス、ヌメラも出たので
割と満足୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

レイドは…

リモートレイドパスの制限がなく
久々に思いっきりレイドしたかな
って感じで楽しかった〜!!

しかも捕獲しやすくてとても楽でしたね。

現地パス9枚とプレミアムパス、
リモートレイドパスを
惜しむことなく使いましたねー。

これと言って高個体は出ず。

レイド産の色違いは
カイオーガが1/11
レックウザが1/24

以上!笑

やろうと思えばもっと入れたけど
寝坊してしまって
移動時間とかがずれちゃったもんで
えへへへ…(^ω^;)

とりあえず楽しかった!!

けど24時間ぶっ続けでやってくれたら
もっといいのに、と思いますね。

来年は何が来るのかなぁー。
来年も楽しみですね♪


#ポケモンGO
#GOフェス
#ポケ活
#イベント


ぜひ興味がありましたら
オープンチャットも覗いてくださると嬉しい👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?