見出し画像

【ポケモンGO】エクセレントで捕獲〜バンギラス編〜

バンギラスは

悪タイプとして
かみつく/かみくだく

岩タイプとして
うちおとす*/ストーンエッジ

の2パターンで使うことができます。

※「うちおとす」はレガシー(限定)技。


ぜひとも
高個体値をGETしておきたいものですね♪

さて、捕獲動画。

BGMは
今回候補が多過ぎて悩んだ🤣

最近BGM決めるのも楽しくて
だいたいは
ポケモン名だったり特別な技だったり
そのポケモンのタイプだったり…
に、ちなんだ曲にしています。

どんな曲かな?
と予想しながら楽しんでもらえると
さらに嬉しい😆


※サークル固定については
以下を参考にしてみてください。


#ポケモンGO
#サークル固定
#バンギラス


ぜひ興味がありましたら
オープンチャットも覗いてくださると嬉しい👀

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

親子で楽しめるゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?