見出し画像

久しぶりに単行本を爆買いした話

アニメは好きですか?
漫画は好きですか?

私はどちらも好きです🥰

私は元々、
気に入った作品は手元に持っておきたい
というのと
最新話を追っていきたい
というのがあり
ずっと漫画の単行本を買っていました。

ところが、社会人になって
なかなかゆっくり単行本を読む時間が
とれなくなり…

あとは最新刊が出るたびに
前回までのストーリーを
何冊分か遡らなければ思い出せないので
なかなか読む気になれなかったり…

なので、最近では
アニメでストーリーを追いつつ
とりあえず単行本を買っておく
みたいな流れでした。


さて、しばらく単行本を買ってなかったので
持っていない分をまとめて買ってみました。

ででん!

いわゆる
積み本?積読本?が増えた(((o(*゚▽゚*)o)))

あとはアニメを観つつ
気が向いたらゆっくりじっくり読むのが
楽しみです♪

#漫画本

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?