見出し画像

2013 My音楽遍歴プレイリスト

2013年のプレイリストです。


この年から急激に曲数が減ります。
聴く音楽が一時的に偏り出した時期だったような。
最初は8曲しか思い浮かばなくて少なすぎる…と焦ってたところについ最近新山詩織さんのサブスク解禁があって救われましたね。
デビュー曲のゆれるユレルは当時よく有線で聞く機会あって危うさと力強さの共存してる歌声や雰囲気が良くてかなり印象残ってました。

2013年から数年はLDH系アーティスト沼り期でもあって、最初はFlowerをキッカケにガールズグループ中心に聴いてました。
Flowerは大人顔負けの切なさ哀愁さを表現した曲が多くそこが刺さりまくりで。
ボーカルの歌唱力もパフォーマーのダンススキルも高いしとんでもない子達が現れたなと思いましたね。
当初の9人組から5人組へと減って最終的に4年前には解散してしまったのが惜しいです。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?