見出し画像

2014 My音楽遍歴プレイリスト

2014年のプレイリストです。


三代目のS.A.K.U.R.A.はこの年で一番思い出深いです。(あのヒットしたR.Y.U.S.E.I.の前にリリースされた曲です)
たまたまこの曲のMVを観た時に一気に何か持っていかれた気分になったというか。
メンバー7人が現代風の侍に扮してそれぞれのシチュエーションでスケール感ある殺陣を披露してるんですけど、これがメチャクチャカッコ良くてですね。
元々サムスピとかの格ゲー好きとしてはたまらなくて。
この曲キッカケに数年間三代目に沼ることになりましたね。
CDはもちろん、ライブDVD、雑誌、出演番組とかとにかく全部チェックして、この頃は過酷な労働条件で一番稼げない仕事してたにも関わらず趣味に対する散財と寝不足具合が醜かった(苦笑)
良い思い出もツラい記憶をグッと凝縮された濃ゆい年でしたね。

3〜4年くらい前にメンバーのソロ活動(個人的には臣さん推してました)が活発になった辺りから、三代目に対する感覚は今だと推しからの卒業みたいな感じになってしまって遠くからなんとなく見守ってる感じです(苦笑)(WANDS5期とジグザグに出逢ってしまったのもあるんですけどね…)

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?