見出し画像

2023 音楽遍歴プレイリスト

2023年のプレイリストです。


女王蜂には一時的にハマりましたね。
出勤時しょっちゅう聴いてました。

いろんな新譜聴きたくてSpotify徘徊したり有線流れる場所にもいたりして、M2、M5、M13、M18、M20はそれキッカケに知ってチェックしてました。

M18のわかざえもんさんは今自分の中で注目度の高い若手女性ベーシストの方です。
2、3年くらい前に河村隆一さんのライブでサポートしてるのをキッカケに存在を知ったんですが、個人的に開設されてるYoutubeチャンネルやインスタでのプレイ動画を観た時に小柄ながらに物凄くアグレッシブなベースプレイに驚かされましたね。
ちなみにM21でもベース参加されてます。(作曲はあの葉山さんです)

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?