2011 My音楽遍歴プレイリスト

2011年のプレイリストです。


AAAのLove@1st Sightはとにかく聴いてました。
小室さんによる転調しまくりなメロディーがクセになる感じで。(カラオケで唄うと疲れます・苦笑)
この曲は西島、末吉、日高、伊藤によるメンバー編成での歌唱曲。
前は男メンバー、女メンバーに分かれての曲ならいくつかあったけど、こういうシャッフル的なのは当時珍しいと思いました。

accessのこの曲といえばシャザラーなんですよね。
たしか浅倉さんがよくニコ生の番組に出られてて、サビ流れる度にシャザラーの文字が流れまくってたような?(地味に曖昧な記憶で申し訳ない)
YouTubeがここまで流行る前は動画といえばニコ動が主流だった気がします。
ニコ動は今?状態ですね(苦笑)

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?