見出し画像

2018 My音楽遍歴プレイリスト

2018年のプレイリストです。


PAELLASはEchoをたまたま立ち寄ったコンビニの有線で聴いたのをキッカケに一時的ドハマりしていたバンドです。
ロックすぎないお洒落な雰囲気にアンニュイな感じのボーカルが心地良い感じで。
今までの自分の音楽嗜好を考えると絶対聴かないようなタイプの曲が多いんですが、どこか中毒性があり惹かれる音楽性があるんです。
2019年に解散してしまったのが惜しい。
もっと早く知っていたかったと思いましたね。

ユーロカバーのU.S.A.はとにかく異常に流行りましたね。
DA PUMPは4人組時代から知ってる世代としてはISSA以外メンバーフルチェンジで増員していて違和感ありましたが、増員したからこそのU.S.A.が活きてるんだと思いました。
個人的に日本語詞がshungo.さんなのが胸熱だったり。
Joe Yellowの原曲も良いのでオススメです。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?