2015 My音楽遍歴プレイリスト

2015年のプレイリストです。


この頃はやはりまだLDHオタクだったのでそっち系で埋め尽くされたプレイリストですが、ロバート秋山さんのTOKAKUKAはよく聴きましたね。
たしか番組企画から誕生した曲でMVらしきものもあるんですが、とにかく秋山さん小室さん意識しすぎだし(笑)、曲調もTM NETWORKとaccessを足して2で割ったような見事なダンスビートの再現で自分のドツボです。
歌詞の内容は東京都内のありとあらゆる施設や建物の管理(?)は都がやってるか区がやってるか?みたいな感じで、「え?」みたいな(苦笑)
そんな内容をカッコイイダンスビートに乗せて唄ってしまう秋山さんのセンスに拍手を送りたい。

公式さんにMVのショートVer.があったので動画貼っておきます。
ぜひこれ観て笑ってください(笑)

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?