見出し画像

寒~い冬こそ北海道?

みなさんは、夏と冬どちらが好きですか?
わたしは夏が好きですが、年々、冬の景色に惹かれるようになってきました。空気が澄んでいて、景色がキラキラしている気がしませんか?

寒~い時期の北海道は、さらにキラキラした景色が広がっているようです。
雪まつりのキラキラ、スキー場で新雪のキラキラ、小樽でキャンドルのキラキラ・・・などなど。

中でも一度は目にしてみたいのが、流氷のキラキラ!
寒~い中で、流氷に当たる日の光を、船から眺めてみたいです。
いつか無くなってしまうかもしれない景色。。。

画像1

ということで、流氷を見るツアーを企画してもらいました!
網走から、流氷観光砕氷船「おーろら号」で出船し、流氷の天使「クリオネ」に出会えたらいいな~♪

流氷見たいな!という方は、上記ツアー一覧をクリックお願いします♪

画像2


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

49,672件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?