見出し画像

大阪土産でカールをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

午前中から30度を超える猛暑・・・なんて日だ!
と思ったのですが、来週からもう7月に入るんですね。
汗っかきの僕にはキツい2か月が始まります。。。

夏の気温にビビる僕を見かねて弊社常務がカールを買って来てくれました(人''▽`)ありがとう☆

スーパーで見なくなって久しくなりましたが、大阪では「普通に売っとるで。」とのこと。
明治様、関東でもなんとかならないでしょうか?🥺

って訳で、久々に食べたカールは・・・やっぱり美味(^_-)-☆
薄味だけど、しっかり出汁が効いてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カールまがいの商品とは全然違う!やっぱりカールはカールでした(^O^)

カールは新幹線の新大阪駅でも大量に売られてるようです。
やっぱりお土産にしたら喜んでもらえそうなので大阪からの帰り路にいかがでしょうか?
※大阪からの新幹線車内で開けると肉まんとカールの匂いが充満しそうなのでご自身で食す際は自宅に戻ってからにしましょう(笑)

各地のお土産シリーズ、考えるの楽しい♪
記事が好評ならシリーズ化しようと思いますので【スキ】&コメントよろしくお願いします。

エスプランナー 食べ物担当より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?