見出し画像

自分の使命と目指すもの

こんばんは。mywayのμ(ミュー)です。

今日、とっても面白いカードリーディングを受けました。

セプタグラムソウルジャーニーコーチング(R)カードリーディング
初めて聞く名前に??でしたが、占星術、数秘術、カラーセラピーなどの叡智が融合されたカードなのだそうです。

セッションの初めにカードが誕生した経緯などをお話してくださいましたが、それはそれはとても興味深かったです。
そしてカードの一枚一枚がとても美しくて見ていて惚れ惚れしちゃいます。

詳しくは最後にリンクを貼っています

事前にお伝えしていた情報は、名前、5つあるセッションのうちどれを希望するか、そして連絡先のみ。とても親切丁寧にやり取りしてくださる方なので、質問があれば優しく答えてくれます。

今回は、セッション①
ソウルジャーニーホロスコープスプレッド
というのを受けましたが、宇宙が私のソウルに期待し託した使命・才能・目的・到達地点がわかるということです。

出てきたカード13枚を一枚一枚丁寧に説明してくれるのですが、その一枚一枚が「だよね」「やっぱり」と、納得しかない内容でビックリでした。
生年月日を伝えていないのですが、マヤ歴で言われていることと同じだったのです。

セッション内容をまとめてくださった内容を「記事にアップしてもOK!」とご了承いただきましたので、そのまま転記させていただきます。

【μのソウル】~経験に裏打ちされたつよつよソウル~

☆声を上げられない人たちの思いをすくい上げる代弁者
☆傷ついた経験も含め、どんな経験も糧にして成長し、再生し続ける
☆力強く試練を乗り越える才能
☆母親的な無償の愛と大切なものを守り抜く力
☆闇から光を生み出す役割
☆妥協や見て見ぬふりはせず、賢く闘って問題解決する
☆寛容な姿勢で物事を良い方へ拡大させる社会的使命(Jupitar)
☆色々な個性の人が皆幸せに共存する世界の実現を目指す

ここまでやってきたこと、カウンセラーとしてやっていること、目指していること、そのもので本当にビックリしました。
友人も「めっちゃμだね」と驚いていました。

そして、今日一番驚いたのが、社会的使命で出てきたJupiter。

木星とゼウス神のカードだったのですが、そのカードの説明を聞いていた時に「え?Jupiter?確か夢で見たのJupiterだったような?」と思い、スマホのメモを確認すると、昨年11月のクルーズ中に見た夢で「Jupiter 封印を解き放つ」と言われ「なぜにJupiter??」と思ったことを思い出しました。

封印を解き放つのは龍神様だけではなかったようですね。
ようやくすべてが繋がってまいりました。

セッションをしてくださったのは、とっても穏やかなエネルギーで温かく包み込んでくれる香苗さん。

彼女はInstagramで今回の素敵なカードを毎日1枚引きされているので、それを見ているだけでも癒され、氣づきをもらえますので良かったら覗いてみてください。

さっそく友人も申し込んだそうで、彼女の結果を聞くのが楽しみです。
私から申込フォームなどをお伝えすることも出来ますので、お氣軽にご連絡ください。

香苗さんとの出逢いも、それはそれは奇跡的だったので次回の記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?