見出し画像

銀行口座開設申請しました

こんばんは。mywayのμ(ミュー)です。

ようやく北海道に戻り、点検に出していたPCも戻ってきました。止めていた郵便物を受け取り、山のような書類整理をやりつつ、ネット銀行口座2行の開設申請を完了。

申請がすんなり通ってくれたら嬉しいです。

起業から早2ヶ月。かなりいろいろと出遅れておりますが、母と娘が来ているので、様子を見ながらのんびり進めていこうと思います。

焦っていろいろやろうとすると、またPCがブルースクリーンになってしまうでしょうし。笑

とはいえ、今月中にいろいろ整うと嬉しいですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?