見出し画像

名刺完成!助けてもらえて感謝です。

こんばんは。mywayのμ(ミュー)です。

銀行から追加資料の提出連絡がありました。10年続けた個人事業を法人成したので、すんなり通るかなぁなんて氣楽に考えておりましたがダメでしたねぇ。

なるようにしかならないので、淡々と言われたものを出すのみ。今度のお仕事までに振込先が決まらなかったら、個人口座にお願いすればよいですね。

それよりも、娘が私の名刺のデザインを一日で仕上げてくれました。印刷申込まで完了できたので、あっという間に保留案件をひとつクリア!
すんなりやってくれるだなんて、少しも予想していなかったのでとても嬉しいです。

実は昨日switchのマリオカートの追加コンテンツを購入し、ずっと娘と対戦し続けているのですが、上手すぎて私はまったく敵わず。
娘は終始ご機嫌なのですが、もしかしてそれがよかったのかしら...?笑

ご飯の支度も母(と夫)がしてくれて、とても有難いです。当たり前な事などなにひとつないので、みんなに助けてもらって心から感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?