コンビニの惣菜が好きです。

私はコンビニに行くと、殆どの確率でレジ前で販売している惣菜を買ってしまいます。やっぱりコンビニの惣菜って美味しいですよね。そこで私が好きなおすすめコンビニの惣菜を紹介いたします。

まずは、セブンイレブンのビックアメリカンドック!!これは食べ応えがあり、サクッとしたコロモにマスタード&ケチャップの相性が抜群で、中に隠れているソーセージに行き着くまでも楽しめますし、ソーセージにたどり着いた所でもう一度ソースをかけると、これまたソーセージの味が引き立ちます。ソースの使い所が私にとってのこだわりです。

次は、ローソンのからあげ君です。唐揚げ君は気軽に食べれるイメージで、種類は基本、レギュラーかレッドの2種類ですが、たまに期間限定で様々な種類の味が発売されます。しかし、私が一番好きな味はレッドです。マイルドな味に後から際立つ辛さが好きになります。

次は、ミニストップのエックスフライドポテトです。ボリュームもそれなりにあり、サックとした食感なのですが中にはしっかり身が入っており、頼めばケチャップも付けてもえるので、ケチャップを付けながら食べるとさらに美味しく召し上がれます。たまに揚げたての時があり、そのような時に当たれば出来たてのいつもよりも更に美味しいポテトを食べる事が出来ます。

今日は上の3つを紹介しましたが、他にも美味しいコンビニ惣菜はいっぱいあります。皆さんもおすすめのコンビニ惣菜がありましたら教えて頂くと嬉しいです。