見出し画像

強く優しく美しく。

えまおゆうとSmileな仲間たち@中目黒トライ。
シークレット伴奏者としてアコギ演奏をしてきた。

というのも。
ゲストが、長与千種サンという事で。
ぶんチャンから声がかかり、、
喜んでやります!という話。

格闘技好きな身としては、聞き捨てなりません。
レジェンドですから(まだ現役です!)。。

後半にチラッと3曲。
なんだかアコースティックな良い雰囲気。
千種さん、歌上手い!
とっても音楽的だった。

いや~、人間が凄いなと。
人柄が素晴らしい。

10代の付き人の子とのやりとり。
そして、その付き人の子の振る舞い。
人としての作法が、しっかりしている。
作法の伝統が、受け継がれているなと。

世知辛い昨今ですが。
とても嬉しい気分になった。

流石、です。

GWに大きなイベントが控えているらしいです。

4月29日@大田区体育館
https://www.gaeajapan.com/

千種サンも、ぶんチャンも、Rockだな。
携われて、光栄です。

天の声:アンディさん、お店のスタッフの皆さん。
お疲れ様でした!

アーカイブ、月末まで残っているそうです。
購入はコチラから

https://t.livepocket.jp/e/whpy_

よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!