見出し画像

準備期間☀️

年が明けて早3ヶ月…
そろそろ年度も変わりますね。

毎年恒例なのですが、4月~5月は生活リズムがガラッと変わるので、今年もまたこの時期がやってきたかとソワソワしています。


私は普段、神奈川県で生活をしています🍀

そして2023年度は、
《毎週決まった曜日に新宿周辺まで通う》
という、新しいルーティンが始まった1年でした。

なので去年の今頃を振り返ると、
新天地で頑張れるのか、とにかく不安でたまらない…
そんな心境だったのを思い出しました😂

……かなりの心配性なんです。

そして今年度もまた、新たなルーティンが始まろうとしています。

同級生とか同僚とか、近しい人達がいない場所で0から学ぶのって、なかなかに気合いが必要です。

本当にたまたまなのですが、すでに今、《新しい環境に身を置く》という出来事がいくつも重なっていて、毎日覚えることがたくさん💦

1日でも早く一人前になれるよう、絶賛頑張っています。

去年の今頃、不安でいっぱいのままスタートしたこの生活とも今月でバイバイ。
"慣れ親しんだ" って言葉に置き換えられるほど、きちんとやって来れました。

そんな、1年間お世話になった人達や場所とのお別れで、少し寂しい気持ちを抱えたまま感情が今もジェットコースター状態ではありますが…

私はここ2週間くらい、たくさん寝て新年度に備えております💤


𝕏やInstagramに写真を投稿したのですが、リフレッシュと1年間頑張ったご褒美を兼ねて、ディズニーにも行っちゃったもんね♡

※よかったら写真見てください✌🏻


新社会人、人事異動、転職、引越しetc
人それぞれ色々バタつく時期ではありますが…

今回は私の近況を書き連ねてみました。
睡眠は命!

Mizuho.

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?