見出し画像

夢とか腐とか。

私はゴリゴリの腐女子だった。カプありきで二次創作するし、何なら固定民で火力も強めだった。

ある時ツイステ繋がりの知り合いに乙女ゲーを紹介された。2年ほど前の事だ。
「意外とハマりますよ~(にっこり)」
そう言われたが眉唾もいいとこだ。
だって私はもう30年近く腐女子やってんだからよ。

でも一応おすすめされたらやってみる根が真面目な私。


すると、、



え…ちょ……

うそでしょ…?

あたい…、いま……


きゅんって

した…かも……



なんと、私はチョロい女だったのだ。

タイトル忘れちったけど、それは時代物の乙女ゲーだった。
前田慶次に求愛された。謎にイケメンでイケボな前田慶次に。

そしてそこから一気に夢女に目覚めた。
腐女子から夢女に転生したのではない。
腐女子の自分の中の夢女が覚醒したのだ。

これは喜ばしい事だ。
守備範囲が広がる事は即ちオタクとしてのレベルアップを意味する。
元来腐も百合もにょたも好きだ。そして更には夢もいけるようになった。

まじかよ。

すごいじゃんあたし。

腐目線でも見れるし、自己投影して夢も見れる。
すげぇお得じゃん。


あんスタ→天城燐音と結婚したいけど天城燐音に結婚されたい。
まほやく→ミミの面倒一生見たいけどミミが面倒見てもらってるとこ一生見たい。
ツイステ→ジャミルさんに生涯を捧げたいけど生涯捧げてるジャミルさんをずっと見ていたい。



つまりこうです!!!!!!

ご清聴ありがとうございました!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?