見出し画像

まほやくってゲーム

まほやくにハマった。

なんなんこれ。もうマジで面白い。

私アラフォーなんだけどさ、アラフォーだからさ、色んなもの見てきてるわけよ。
物心ついた時からオタクなんだもの。
昭和平成令和ってさ、そりゃもうもんのすげー数のアニメとゲームにまみれてきたわよ。

まほやくってね、その中のどれにも当てはまらないんだよ。

本当に新しくて、新しいのにどこか懐かしくて、物騒なのに平穏で。
とにかく読ませる力、表現力が素晴らしい。
どんなストーリーも短いエピソードも全部全部面白い。笑えて泣ける。
キャラもめちゃくちゃいい。(めちゃくちゃいい)
出会ったことないような子ばかりなんだよ。
今まで散々色んなキャラ見てきたのにさ。信じられないよ。
そりゃあハマるよ。課金もするよ。


でもね、たったひとつ苦言を呈するならね…、

ゲームの育成システムがすっげーーーめんどくさい!!!

もうほんとここだけ!!!ここだけなの!!!
ここだけ何とかしてくれたらもっとみんなやってくれると思うの!!!

ガチャも渋いし偏りエグイなと思うけど、それは私の引きがすこぶる悪いだけだから仕方ない…!
育成のシステムだけもう少し簡易的にしてくれたらもっととっつき安いのに…本当にもったいない。
『面倒くさい』これだけでユーザーは離れてくからね。マジで。

4周年の無料11連でSSR3枚ゲット出来たけど推しのミスラちゃんは現れてくれなかったから、2月のミスラ誕までじりじりと石を貯め、金も貯め、2月に一気に回す!!全部注ぐ!!!!待ってろミスラ!!!おばさん全身全霊でお迎えするわよ!!!!!

何せまだ2ヶ月の新米賢者なんでね…、カードが全っ然無くて(*꒦ິ³꒦ີ)
東のシノちゃんも大好きでさ、最初のリセマラはシノちゃんを選んだもんだから、ミスラのSSR1枚も持ってないんだよね…
所持SSRはファウスト先生が2枚、ネロが2枚、シノちゃんが2枚。何故か東に愛されてる私。(ヒース何処…?出ておいで…)
んでフィガロ先生1枚、ボス1枚。カインちゃん1枚。
以上。
うーーーんさみしーーーーーい。°(°`ω´ °)°。。°(°`ω´ °)°。
えーーんミスラちゃん!!
あとオーエン!お前もな!!好きだッッ!!!
おばさん必ず手に入れるんだからねッッ!!!


思い出のドロップ必死に貯めて交換した夏ミスラちゃん…かっこよすぎやしない?エグいわ
不意に自引きした先生ミスラ。出てきた時大声出たわ。素敵すぎて無事召されました。

そして4月にはシノちゃんのお誕生日があるから、こちらも虎視眈々と狙ってる。
推しのおかげで生きる理由ができる。
本当にありがたいことです。

まほやくやりましょう。
まほやくは義務教育です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?