what is store snap??

誰が興味あるねんって感じですが、
noteを始めるにあたって必要なので書きます。

私の記事はグルメコラムを中心です。

というのも、外食することが大好きだからで
きっかけは高校3年生の時に初めてアルバイトした1つの焼き鳥屋さんでした。

それから飲食のバイトが好きになり、計7店舗経験しましたが
やっぱり1番始めの焼き鳥屋さんが未だにいいバイト先だったと思います。

いいバイト先というのは、
私に接客の楽しさややりがいを教えてくれたからです。

その後接客という面でアパレル業界も経験し、
今飲食業界に関係する仕事に就いています。

そしてnote始めました。笑


私のグルメコラムの軸は、

「渋い」

その一言に尽きます。
有名店、ただお洒落な店、ただインスタ映えする店というような
流行には一切とらわれず、
  
私が独断と偏見で”渋い”
と思ったお店の入店から退店までのストーリーを書きたいと思います。

「こんな渋い、いけてるお店がこんなところに!」と、
新たな発見をしていただけるようなお店をご紹介します。

そしてお店というコミュニティの中で欠かせないものは、
料理や空間はもちろんのこと
何より ”人” です。

店員さんとお客様との繋がりを
snapできるように、

”store snap”

盛りあげていくのでよろしくお願いします。


また現在地元大阪を離れ、東京に住んでいるので
東京は勉強中ですがstore snapはOsakaとTokyoの
2つのマガジンでひとまずお送りしたいと思います。

皆さんの気になるお店も是非教えてくださいね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?