#ローラン研究発表会 最終発表会!

大変遅くなりましたー…!

半年ちょい続けさせていただいた #ローラン研究発表会、これにて完結となります!

いちローランの突発的な思い付きにたくさんの回答、温かい応援、ありがとうございました!とても楽しい半年間でした!

ここはnoteのサービスが続く限り記録として残しておきます。
Googleフォームは気が向いたら閉じます。(それまでは遅刻回答があったらしれっと追加しておきます)
まぁまたどうしても皆の意見を聞きたい!となったら臨時で再稼働するかもしれません。

この企画が終わってもまだまだ過去地平線には考える余地がたくさんありますし、絵馬フルやRinneも待っていますし、
これからも各々のペースでSound Horizonを味わってゆきましょう!
企画に触れてくれた全てのローラン、お疲れ様でした超ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?