#ローラン研究発表会 第6,7問発表&最終回のお知らせ

明けましておめでとうございます!
間空いてしまってすみませんー。
まずは第6,7問の発表から。

投稿ありがとうございました!

そしてご報告ですが、企画続けるのって難しいなぁ〜と思うことが増えたので、勝手ながら一旦今回で区切りとすることにしました。

最終問題はお正月ですし、もうすぐ一周年のこちら!

最終問題:「忘れ去られた一枚の絵馬」とは?

フルエディションが出る前には…とリクエストをいただいていたので。
この機会に絵馬を観返してみてはいかがでしょうか。

【回答はこちらのGoogleフォームへ!】

中間締切は1/15(土)、最終締切は1/31(月)です。

最後ということでお祭り感覚でこれまでの7問も回答しやすくするので、もし投稿し損ねた!と思うものがあったらぜひ。

では、よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?