見出し画像

Did it!

待望のバリスタデビューの日!
朝はやく起きるのも久々で辛かったけど、ほどよく緊張してたのが逆に効いた。

いざお店を開けて、悲惨なことになったらどうしようとお客さんを待ちながら考えていたけど、コロナの状況下でお客さんは数十人と結構少なくて、特に大きな失敗もなく無事に終えました、、、✊🏽

早く慣れてかっこよく働けたらいいな。

今日の嬉しかったことは、いっちばん最初のお客さんがオージーの可愛いらしいおじいちゃんだったので、

「あなたが私の初めてのお客さんなんです」って伝えてみたら、

ニカってしながら「おめでとう!頑張ってね!」と。やっぱりおじいちゃんって大好き。

でも会話の最後の部分が聞き取れなくて、そこは心残り。やはりオーストラリア英語、癖強め。たわいのないコミュニケーションもうまく取れるようになりたい。

目標が山積みだけど、こつこつ頑張りましょう✍🏽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?