見出し画像

One by one

2020/02/02からメルボルンでわたしのワーキングホリデーがスタート!
仕事も家も探さないといけない、国について土地について知らないといけない、就活の準備もしないといけない!やることたくさん!暑い!初日からパンクしそうになったわたし。

に、アドバイスをくれた香港人のSabrinaいわく、「ぜんぶ一緒になんてできないよ〜、ひとつずつだよ〜。まだ来たばっかりでしょ〜!」って。ゲストハウスで一緒が部屋になった子。

そりゃそうか!ひとつずつ丁寧に進めていこう。シンプルにそう思った。
ほかにもバイト探しについてたくさんのアドバイスと、無知すぎるわたしに情報提供をしてくれて。

その甲斐もあってか、運もあってか、明日からカフェで働くことに(まずは試用期間から)☕️

どこにいても思うのは、わたしは本当に周りに恵まれてるなってことで、それと一緒に思うのは、わたしもいつかこの幸せをみんなに還元したいっていうこと。
でもそれもまた一歩ずつ🚶🏽🚶🏽🚶🏽

とりあえずは明日から頑張る👊🏽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?