見出し画像

すてき空間☕️

コーヒーが飲めるようになったのはほんの最近の出来事だけれど、カフェや喫茶店に行くのはずっと大好き。

愛知県で育って、モーニング文化が身近だったこととか、地元の喫茶店でアルバイトをしてることとかで、暇さえあればついついどこかのお店でまったりしてしまう。

そんなモーニング文化のおかげで、まったりゆっくりできる喫茶店やカフェが身近にかなり多い気がする。

友達や家族と一緒に行ってひたすらにおしゃべりするのも良いけれど、ひとりで行って好きな本とか雑誌をめくる時間も大好き。

それで、私の元気の源はきっとこういうすてきな空間でのんびり過ごすからなのかも、と思った。だから、幾つになっても大切にしたい時間。

そんな今日のカフェ時間はROWS COFFEにて。つやつやのラテ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?