20200822_a

今日はもう寝坊とかじゃなくてなんか諦めていっぱい寝た。昼ぐらいまで寝た。起きて食パンを焼かずに食べて、近所の喫茶店でコーヒーを飲んだ。

そのまま明るいうちはちょこちょこ事務的なメールを送ったり、細かい作業をしたりした。

夕方研究に少し着手。BGMは先週のエレ片。あまり進まない。

夜ごはんカレー。お父さんが作ったカレー。

夏でも熱い飲み物をよく飲む。夜はミルクティー。ミルクティー大好き。どんな日もミルクティーさえ飲めば元気になれる。学部生の頃の忙しくて泣きそうだった時期は、好きな紅茶のティーバッグをいつも持ち歩いていて、辛いときはいつでもミルクティーを飲めるようにしてあった。

雷なってる!

クロックムッシュって頻繁に食べられない。