見出し画像

恋をするなら二度目が上等【ネタバレあり】

今、毎週楽しみにしているドラマ。

私はBL漫画が好きで、多分BL漫画好きは実写のものは好きじゃない人が多いんじゃないかと思います。でも、私は実写も大好き!!!!!

漫画の原作はもちろん読みました。

世界一初恋から私はこの世界に飛び込んできたので、先輩後輩の物語は大好き。律ちゃんはなかなか好きを認めないけど、葛藤しながらも先輩と向き合おうとする姿が私は大好きです。

ドラマは現在、三話。予期せぬ温泉旅行よかったな〜〜〜。原作での温泉のところも大好きだけど、ドラマはドラマでとても好きだったなあ。引かなきゃもう戻れなくなってしまうことが分かっていながら進んでしまう感じ…。私には眩しい愛すぎる😭

同性の恋って思ってるかもしれないけど(?)性別をこえても、そんなのなんか関係なく惹かれあってくって本当に素敵じゃないですか???私は惹かれあってる姿が魅力的ならどの恋愛も大好き☺️

どういう解釈が正解かわからないけど、先輩に近づこう?認められよう?と努力してる姿とても私には魅力的…。好きな人のためにそこまでできるのが羨ましい。そんな相手に出会いたいもんだ…(笑)

こんなに語ってるけど、数年前までは全然BLが好きじゃなくてむしろ少女漫画しか勝たん!!みたいな視野の狭い人間だったので…BLなんか〜とか思ってる人はぜひなんでもいいからBL読んでみて欲しいと思っている所存です…本当にみんなの恋や愛が美しいの……ファンタジーだって分かってるんだけど、それにしても美しいの…

恋や愛が美しい関連でいうと、恋愛ドラマな恋がしたい(恋ドラ)のけいまなのお二人が大好きで放送(配信)当時は毎週毎週楽しみで美しい恋愛模様に感動してました。今や、ご結婚されて、嬉しいばかりです、オタクは。


4話の放送がもう待ち切れません。3話の放送が終わったばかりだと言うのに…


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?