見出し画像

鬼滅の刃☆テレビ放送!!5話分+途中は見たのに👀なぜ、全部見なかった!自分。

鬼滅の刃✨はぢまったねぇー!!
テレビ放送‼️
あたし、5話分+リアタイで...途中見てた👀
しかーし!!
なぜ、全部見なかったんだあ😭
後悔しかない(笑)
しかも、最初の5話分、、
YouTubeで、見たんだけど💦
インフルなったとき😱笑

今じゃ、鬼滅の刃←人気すごいよね( *´꒳`*)
田舎だから!!
お菓子類とか、LAWSONのグッズとか?
即完するんだよね( ̄▽ ̄;)
まぢ、早い(笑)

買い物!常連だから...
だいたいの目処で、どこに売ってあるっていう
想像がつくから🤔‼️
見事に!予感的中して、
買えることあるんだけどねぇ~ꉂ(ˊᗜˋ*)

映画は←行けてないけどさあ。
零巻←欲しかったよ😭
DVDまで、、テレビ放送まで、、
待つしかないか??笑

とりあえず✨鬼滅の刃!2週分!!
楽しみに見よう🥰💓

ついでに、宣伝しとこーっと( *´꒳`*)
消しゴムはんこ!!
オーダー受付してるので...
気になりましたら
コメントお待ちしております^^*
見本で!!
鬼滅の刃←作ってるので良ければ👀

画像1

最後まで...読んでいただき
ありがとうございます( *´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?