見出し画像

Diary♡6/5

今日はお休みだからのんびりしてた〜
昨日の夜2時に寝たので昼過ぎに起きました(笑)

今ガールフレンド(♪)でイベやってて、その課題曲がすごい好き( ' ' )♡
リプレイ機能早く実装して欲しい・・・
ちなみに今のセンターガールは文緒ちゃんS♪2!
Sランクまで上げるの大変だった・・・。
そしてまたメンズハート不足中(´・ω・`)
頑張ってためよう(ˊᗜˋ)و

今日まだ勉強してないから少しだけ数学やって寝ようかな
明後日小テストだよ・・・(´;ω;`)ブワッ
しかも国語もある・・・
お願いだから1つにしてくれ!!

明日から一週間がんばろー!(もう既に死にそう_(:3 」∠)_)
(*´∇`)ノ ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?