見出し画像

#14 未公開写真(多分)を大公開

ノートを始めて早2ヶ月ほどが経過しました。
どうもこんにちわ市川です。
本日は、文章をお休みさせていただきます。
その代わりと言ってはしょーもないですが、僕がSNSに公開してない未公開写真を特別に10枚公開しようと思います。
まあ写真とその写真に対する思い出くらいは書こうかな!
僕も公開したか完全には把握してないので、もしかするとみたことあるやつ出てくるかもだけど、そこんとこよろしくね!

今回は設定がかなり高いから全然みなくていいからね!!
僕もノートお休みっていう感覚なので、皆さんもおやすみしましょ!!笑
まあどうしても気になる方だけチェックしてね✅

でもいつも読んでくれる方のためにも一枚だけ!!

1枚目:一旦ね?とりあえずよ。

あれ、これ公開してないやんな?
ほんとにわからんです。ごめんなさいw w w w
とりあえず、ビールをかち込んで今回も面白いこと書くぞ〜って意味で1枚目!!
このなんとも言えない「とりあえず感」。

ここまでの人たくさんいらっしゃるかと思いますが、いつもありがとう☺️
そしてこれからもよろしくね!

ここから先は

1,832字 / 10画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?