見出し画像

初めて買ったCDはタイムカプセル

私が初めて自分で買ったCDは、莉犬くんの<タイムカプセル>でした。

まだ2年も経ってないけど笑
当時小学4年生だったと思います。私にとってCDは頑張ってお小遣いを貯めて買えるものだから、買う前はめちゃくちゃ戸惑っていまして、買った後はものすごく喜んでいました。父と母に見せて、自慢していたりもしました笑
車に乗るたびにCDをかけて、口ずさんでいました。セリフのある曲は、親の前で聴くのは少し恥ずかしかったけど笑
私はせっかく買うならと初回限定盤を買いました。それにはDVDが付いていて何回も見直していたのを覚えてます。
そのCDは沢山聴くし、何故か初めて買った物と言うのはずっと覚えてる気がします。
今でもCDはそう簡単に買えるものでは無いけど、やっぱり1番最初に買ったものは印象に残っていますよね。

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?