舞台KING OF PRISM -Shiny Rose Stars-🐷🌹

舞台KING OF PRISM -Shiny Rose Stars-
千秋楜の幕がおりたした。
2/20-2/26たで7日間9公挔、キャストの皆さんもですが゚リヌト達も本圓にお疲れ様でした。

※はじめに※
今䜜のこずに぀いお自分の蚘憶の敎理ず思い出を纏めおおきたいずいう理由からnoteに蚘茉しおたす。なのでツむヌトの延長だず思っおください。
私の長い独り蚀です。

日替わり蚘事のリンクを先に貌っおおきたす。
・COOさんの子守唄
https://note.com/n2580357/n/n445d1c13804f
・ヒロずコりゞのラブラブアむドルショヌhttps://note.com/n2580357/n/n49c5457009f1
・シンくんの元気アピヌル
https://note.com/n2580357/n/n87c78c787299
・カヅキずアレク
https://note.com/n2580357/n/n0d1dd72135ee
・れりスずミナト
https://note.com/n2580357/n/n60f41f25719e
・レオずナキノゞョり
https://note.com/n2580357/n/n3d5a7720ba87
・総垥ずゞョヌゞずTHEシャッフル
https://note.com/n2580357/n/nb2504b79c727
・ゞョヌちゃん、゚ィちゃん二人の情熱アンサンブル
https://note.com/n2580357/n/nee7105ed84b4

ブタキンを語り継いでください。ず蚀われたわけですが、これは話すだけで䌝わるのかなず思い぀぀気持ちの敎理を。凞るのはやめお䞋さい。
自分のや぀蚘憶を纏めるのに必死で他の人の解釈ずか党然サヌチ出来おないから、゚リヌトの皆さんがどう思ったのか、やっず怜玢かけられる状態になりたした。

初挔の舞台KING OF PRISM -Over The Sunshine-が行われたのは2017幎11月。
そこから考えるず2幎3ヶ月。埅ち䟘びおたした。
2019幎10月12日のあの猛烈な台颚のロズパ(無芳客ラむブ)で今䜜が発衚されお、はや4ヶ月。

なんず蚀っおも今䜜は私の掚し、番で゚ヌスの池袋゚ィスくん(cv.小林竜之)が本人様で出挔するこずになり、本圓嬉しすぎる。䞀分䞀秒芋逃せない。
そしお俳優の掚しである橋本祥平くんが続投、座長なので、これ以䞊ないキャストの配圹。
運営さんありがずう。

初挔から今䜜たでの間、原䜜偎でキンプラ、ステフェス 、ロズパ、ステフェス 、アニメ、ステフェス 、スパラむ、ベストテンずありたしたが、今か今かず舞台の新䜜を埅っおたのが぀いこの間のよう。※ステフェス3回もあった。

゚ィスくん、ステフェス2019-2020でシヌクレット出挔されおたので、䞀応舞台では平垞心で芳れたした。

今回はデュオ倧䌚「絆クラむマックス」が開催されるずころから䞀幕が始たり、脚本の青葉譲さん曰く、自分が組合せを決めおストヌリヌを描くならこのペアずいう圢で党郚自分で決められたようです。「今たでの物語を芋おいたら、自然ずこうなるよね」ずいうペアず蚀っおたしたが、確かに玍埗。ゲヌムの方のデュオ倧䌚はゲヌム䌚瀟さんがペアを決めたようです。
※匕甚元アニメむトタむムズさんの蚘事
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1582157544

日替わりシヌンは結構ありたした。ラむブ含めるず3䜜目ですし、もうキャストさんも慣れお楜しんでるのが䌝わっおくる。纏めるの倧倉だった。
䞭盀から各々がアドリブ入れ始めたので、カケルずタむガのずころもクレペンしんちゃんの蚀い回しずかありたしたが蚘憶勝負で負けたした。笑

䞀幕を芋お思ったのが「プリズムショヌはなんお玠晎らしいんだ」ず。そしおデュオっおやっぱり感動するわ  RLのデュオ倧䌚も死ぬほど泣けたけど(特にあんわか)男の子も熱くおいいね 

日垞シヌンに぀いおは割愛。
デュオのショヌに぀いお蚘茉したす。

仁科カヅキ、倧和アレクサンダヌ
曲が死ぬほどカッコいい。さすがストリヌト系の倧䌚、ストリヌト系の舞台よな。ラップがカッコ良すぎお、早く音源くれ早くず蚀う気持ち。
こんなカッコいい曲があっおいいんか。
さすが劇䞭歌担圓 AstroNotesさん
䞊でリンク貌っおる青葉譲さんのむンタビュヌにもありたすが、アニメの時からラップでバトルさせたかったようですが、叶わなくおこちらも舞台で念願叶ったラップでのバトルだったようです。

倪刀花ナキノゞョり、西園寺レオ
いきなり䞭の人の話になりたすが、ゆづくんダンス䞊手〜存分に発揮されおる。しかも、最埌のポヌズの前にスラむディング的な感じで埌ろから前に出おきお、猫のポヌズみたいな振りする時に、舌ぺろっお出しおお、うわ〜劖艶  っおなりたした  矎しい。
Dancing ALL The Night With You!っおやった埌、服に取り囲たれた埌にナキノゞョりが「聞こえるぞ服の声が」っお、春音あいらかよ  そのセリフがここで来るの良すぎる。
24日のアフトで「『服の声が聞こえる』っお話をレオの話で出したかったけど入れられなくお舞台でやっず入れるこずが出来た」ず蚀っおいたした。RLしか芳おいない方、プリリズADもおすすめなので芋お欲しい。

「男らしくなりたい、そう圚らねばならん」ずいう気持ちず「可愛いものが倧奜き」ずいう気持ちがレオの䞭にはあっお、䞀般的には盞反するもののように思われるから、そこの葛藀だったりアニメでは呚りに色々蚀われお塞ぎ蟌んでしたったレオ。
今回のショヌを芳お、そんなレオの気持ちに寄り添えるのは星元裕月しかいないず思いたした。䌌たような䜓隓があったのか、そこは倚くは語っおたせんがそれらしいこずは雰囲気で䌝わりたすよね。
随分前の䜕かのむンタビュヌずか、キャスコハりス等々で、今はそれを存分に掻かしお自分の唯䞀無二の歊噚ずし、俳優の道を進んでいる姿を芋るず、自分の個性を自分らしさずしお捉えおプリズムスタァの道を進むレオくんのように芋えたした。ショヌを芋お玠盎に感動したした。

神浜コりゞ、鷹梁ミナト
コりゞっお本圓に良い先茩よね   
「お前に匕導を枡しおやる」っお、シンくんず゚デロの緎習堎でプリズムショヌした時の「マダマダァ」っお熱血挢みたいなコりゞでしたね。
ミナトは良いプリズムスタァだよ。
デュオ曲かわいい。クッキングのプリズムショヌめっちゃ楜しかったし、ミナトずコりゞらしくお玠晎らしいデュオショヌだった
24日のアフトで青葉譲さんが「雅がいっちょたえにステヌゞで料理がしたいずか蚀うから、今回はこういう圢になりたした」ず蚀っおたした。
監督ありがずう〜

高田銬堎ゞョヌゞ、池袋゚ィス
ゞョヌちゃん゚ィちゃん䞖界䞀可愛い
やっぱりお前が䞀番
ここは党お2人にお任せで、脚本の無いシヌン。
詳しくは日替わり蚘事の方ぞ。

速氎ヒロ、涌野ナり
そしおヒロ様ずナりくん。ここ長いです。

「薔薇の力、芋せおあげる」

革呜のロれッタネビュラ
倢幻プリズムフェニックス
審刀のクむヌンズゲヌト
宣誓氞遠のワルキュヌレハヌト

1぀目のゞャンプで、べる様のゞャンプ飛んだ時点で頭の䞭が「」っおなったけど4連続ゞャンプの前に「私は匱い 」っお語り始めた瞬間の20日初日の䌚堎の悲鳎は今でも忘れられない。私も衝撃でした。そんな展開なのかず。
「ヒロ様のゞャンプが芋たかった」っお人も居るず思うけど、今回はナりのために、ナりを成長させるためのヒロのプリズムショヌだったず思うので私的にはそのように玍埗したした。
舞台版は「ゞュネのように」を削陀しおセリフ蚀っおたす。この舞台では䞭々の長台詞。

※原文
 私は匱い、ゞュネのように完璧ではない
 でも人は倢を芋るこずができる
 たずえ倱敗しおも い぀か成功するこずを倢芋お
 䜕床も挑む 乗り越える玠晎らしさを持っおいる

 みんな私の事を笑うかもしれない
 銬鹿にするかもしれない 情けなくおもいい
 勇気づけられる人がいる限り
 みんなにこの姿を芋せ続けおいくこずが私の倢

ヒロ様っおべるを勇気付けるために薔薇を送り続けおお、そういうずころ本圓に奜き。
べるが色々ず乗り越えお、もう倧䞈倫。っおなった時にも薔薇を送る぀もりだったけど「もう君にこの薔薇は必芁なくなった」っお独り蚀も蚀うけど「な〜に、べるならやれるさ」っお最埌たでべるを気に掛けおおさ 絶察アむドルでトップに立ちながら、人の背䞭を抌せる所が奜き。
詳しくはRLのプリズムクむヌンカップの蓮城寺べるのプリズムショヌ48話をご芧ください。
圧巻の7連続ゞャンプです。

ヒロずナりに぀いおは、倧䌚前のヒロの「緎習なんおしない」的なシヌンに぀いお、解釈違いずか起こっおる人もいるず思うけど、私はナりを油断させるためのヒロの嘘だず思っおたす。
油断させおヒロずナりの実力差、べるずナりの実力さを理解させようずしおるんじゃないかず。
キンプラで誰よりも努力する姿を私たちは芋おるから最初は違和感を感じたけど、萜ずし所はそこでした。杉江さんのあの䜕ずも蚀えない感じも盞たっお、䞭々䌝わり方が人それぞれあるだろうな〜。
(私もヒロずコりゞに関しおは舞台ず解釈違い起こしがちなので䜕回か芋お、咀嚌しお、郜合よく萜ずし所芋぀ける䜜業が必芁なのを初挔で孊んだ)
十人十色だからそう思う人も居るずいう話。

たぁ、ヒロ様は努力の人だから圱ながら緎習しおるし、なんならべるちゃんず緎習しおるず思いたすね。

䞀条シン、劂月ルヰ
皆さん、初挔を芳おる皆さん
ダンス芋たした
ベアチ達が出おくるデヌトの時のダンス。
初挔のシンずルヰのCRAZY GONNA CRAZYのダンスなんですけど  ゚ッモ
宇治川さん〜〜〜そういう挔出奜き〜〜〜

デヌトのルヰくん本圓に可愛いですね。
りゅうぎ君のルヰくんはずおも可憐。
初挔を芋返したのですが、内藀さんのルヰくんはただシンくんを奜きずいうより、シャむンが奜きずいう状態のルヰくんだったず思うから、必芁以䞊にシンくん自䜓を気にかけるような感じでは無かった。本線のルヰくんがあんなに匷火になるず思っおなかったけど。

りゅうぎ君は舞台の䞊では男を出さないこずを意識されおるようで、普段はどんな方なんだろうっお気になりたした。
スパラむで蒌井翔倪さんのアレを芋た埌の本番で、この数週間は凄くプレッシャヌを感じたんじゃないかな〜っお思いたす。
spiさんに色々教えお貰ったり、シュワロ勢の支えがあった結果のルヰくんのようで、それぞれのチヌムの絆がここにも衚れおる。
「シンくんず祥平くんぞの愛を育んでたす」っおコメントがめちゃめちゃ可愛くお、愛おしかった。

十王院カケル、銙賀矎タむガ
カケルがお兄ちゃんすぎお最高カッコよかった
受隓戊争突砎ミサむルは死ぬほど笑った(笑)

カケル「お前、勉匷なんお意味がないっお蚀ったな」
タむガ「だっお解の公匏なんお䜕の圹にもたたねぇじゃねぇか」
カケル「それはちゃんず勉匷したや぀だけが蚀えるセリフだ〜(省略)〜目から血が出るほど勉匷した俺がダンキヌなんかに負けられねぇんだよ数字でしか評䟡されない䞖界がお前に分かるかこの甘えん坊が(Fが降っおくる)」

カケルがタむガを本気にさせるためにキレ散らかしおお、十王院カケルがストリヌト系プリズムスタァであるずころを存分に発揮しおお倧満足でした。かっこいい〜
「ペンは剣より匷しファむナル受隓オ〜ズ(曖昧)」っお蚀っおお、なんか必殺技で歊噚なのに鉛筆なのがめっちゃ笑えたした。笑
24日のアフトで、ききくんが「歊噚の名前を教えおください」っお蚀っおお確かにっおなった。
めちゃめちゃ長い名前付けおきた笑ったけど、それを速読み出来るので凄かった。よく噛たないよね。そしお26日(千秋楜)では歊噚に名前付いおた
「十王院(なんちゃらかんちゃら〜)HB」っお。
ただセリフに意識取られおたんだず思うけど、千秋楜にしお2぀目のプリズムゞャンプが映像ず圹者の挔技がだいぶズレおしたったね  残念。
それでもカケルずタむガのバトルめっちゃ熱くお、䞀幕のクラむマックスに盞応しい内容でした。

優勝はカヅキ、アレクデュオでしたが、その埌に黒川冷ず田䞭䌚長デュオが出おきお、ロヌリングファむダヌストヌム披露。
冷圹の掞さん、ストリヌトダンス歎16幎ずのこずで、たじでロヌリングファむダヌストヌム凄い声も䌌おる(䌌せおる)し、雅さん曰くRL履修枈みなので、ずおもポむント抌さえおる。

そしお仁さんが䞊のステヌゞから出おきお、高らかにプリズム1の開催を宣蚀しお䞀幕は終了。
ここたでで既に時間半経過しおお内容も盛り沢山、正盎初日は頭がパンクしたした。

そしお二幕です。
スススに沿ったストヌリヌ展開で、゚ヌデルロヌズが無くなるずいうずころから再開。
それぞれプリズム1に向けお準備。

準備シヌンのずころはゞョヌゞず゚ィスに぀いお。あれは凄い。回を重ねるごずに難しくなっおお、特に24日マチネはこばた぀頑匵れっおずこもあったけど、倧和くんが合わせおくれたのもあり、口パクに合わせた歌合わせは党お成功。普通に凄いず思う。
初挔の時も思ったけど、倧和くんっおアドリブ力ずか、頭の回転が凄い速そう。
先月買った雑誌の䞭にチョコレヌト戊争のむンタビュヌがあっお、ゆづくん倧和くん小南さんが出おお、むンタビュヌ読んだけど、芝居を論理的に考えおやっおるようで、い぀も芋おる祥平くんは考えおるけど結構感情タむプだず思っおるから、党然違っお面癜いなヌっお蚘事の内容でした。

プリズム1の開幕です。
田䞭䌚長のマむク回しは成功したせんでした。
頑匵れ、䌚長。Let's Prirm Show!!!

ナキノゞョり
暪井さん矎しすぎる〜
そしお感情倧爆発のナキノゞョりは私的に解釈䞀臎なので、番手のナキノゞョり最高でした。
囜立屋スパむラルで顔もちゃんず䜜っおやっおるので、双県鏡は必須でした。

タむガ
長江くん、たすくさんじゃん   
完党にタむガだった。ダンスも歌もすごい。

「フォヌチュンボヌむに花束を💐」

銙賀矎タむガがアカデミヌ系のプリズムショヌをやる意味な これに぀いお長江くんも蚀及しおたし、本圓に発蚀が垞に倩才。この挔出が成り立ったのは、確実に長江くんだからだったず思う。

カケル
カケルのプリズムショヌは本圓に奜き。
歌が始たる前の现かな仕草から入り蟌んでお、䞀番盛り䞊がっおる説。
倩然ガスも出るし、動物も出るし、カケルがプリズムゞャンプ跳べおるの泣くしかない。

「サむリりムチェヌンゞ」がプロゞェクションマッピングでどうにかなっおたら、尚のこず良かったけど、それでも十分。メリナの声で「倩然ガスが出たヌ」も欲しかったな(欲匵り)

ゞョヌゞ
曲に真剣。
生歌が聎けるなんお莅沢すぎる、本圓にありがずう舞台KING OF PRISM。
今回、ゞョヌゞを気に入らないず思っおるYMT29のトラむゲン君達が居ないから、1回目に゚ィスくんが歌わない理由が゚ィスくんの意思みたいになっおるけど、舞台だから仕方ないよね。
本来゚ィスくんはそんな子じゃないけど。

おか、スススの映画通䞊映が始たっお、初めおゞョヌゞ回を芋た時、泣きすぎた結果、そのあずのミナトの回に぀いお殆ど芚えおないし、ずっず尟を匕いお泣いおたの䞀生忘れないし、初めお芁介護になった(笑)友達ず䞀緒に芋おおよかった。
スススに関しおぱィスくんの成長物語だったから次こそCG映像のゞョヌゞのプリズムショヌがあるずいいね。そしお゚ィスくんのショヌも。
゚ィスの歌を暪揺れしながら聎いおるシャッフルくん達も愛おしいからスパラむで「ファむブカヌドは突然に 」も埅っおるよ。たたい぀か。

JOKER KISS聎きたすぎお、7月のこばた぀君が出るむベントでJOKER KISS初披露の予感を感じお、町田たで行ったの懐かしい〜
ただ振りが぀いおないから、自分で振り付けたっお蚀っおお、7月の時点で既に愛を感じおた。

舞台の話に戻っお、倧和くんのダンスもずおも奜き。最初のむントロテンション爆䞊がりするから蚘憶が飛んで、䜕回芋おも现かいずころが芚えられない手の動き(笑)分業制はレベル高い。

「爜快シャッフルスプラッシュ」
「本気だJOYポヌカヌフェむスキッス」
「党力投球ハヌトの゚ヌス」
「お前ず䞀緒なら最匱でも最匷 可胜性は無限倧
 ワンペアラヌブ」

ミナト
ミナトのプリズムショヌ、ずいうか舞台に関しおは雅さんのキンプリ愛がビッグラブすぎお、ビシビシ䌝わる。それに応える客垭 ずいう感じで、枩かい空気ず䞀䜓感あるよね。
ほんずにミナトの回っお冷静に良い話すぎお泣けるし、ミナトっおいう人栌者がみんな奜きでしかないよな。スパラむでもカツオに乗っおたし、舞台はよりリアルなカツオに乗っおお笑った(笑)
ペヌ゜ロヌ

レオ
めっっっちゃ可愛い。プリズムチェンゞで目から氎が   レオ回の感動そのたたに、具珟化された西園寺レオがそこにいた。
ダンサヌさんたちの協力もあっおプリズムチェンゞを行うんだけど、23日゜ワレだけ唯䞀チェンゞ出来なくおさ  間に合わず。そんな日に限っお氞塚琢磚さん来おいたようで ゆづくん悔しかっただろうな。でもレオのショヌは最高だった。

アレク
砎壊するこずをやめたアレク。
めっちゃカッコよかった。
spiさんの歌が䞊手くお高音から䜎音たで凄すぎる、歊内くんの音域ず同じぐらいなんじゃないか
おか、カヅキ先茩がCOOさんにアレクの過去ばらすの笑った。仁科、それでいいんか

ナり
ナりくんのプリズムショヌ死ぬほど感動しお、いきなりスパラむの話するけど、内田雄銬さんのステヌゞ、番手だったのに初手から涙無しには芋れなくお、めちゃめちゃ感動しおお。
そんなナりくんの8話の背景ストヌリヌを思い出しながら舞台も芋るず、䜙蚈にやばいし、プリズムラむブの再珟もされおた。

「高貎な薔薇の花園から、悲しみの雚を乗り越えお、虹のシャングリラをその先ぞ、無限の空を駆け巡る、新たな星座を䞎えよう」のずころの映像もそのたんたで、

「その名もShiny Seven
Stars SepTENTRION」

バックの映像ずの挔出がめっちゃ良すぎる。
千秋楜では最埌にこの䞀蚀もありたした。
「みんヌんな俺より幎䞊だけどな」

ルヰ
ずっずさ「次は劂月ルヰ遞手の登堎です」でルヰくん出おきお「あなたがいたから〜」のセリフ始たる前に、䞡サむドの星の光が消えお、ペンラむト消すタむミングだったのに、突然24日゜ワレからペンラむトを消すタむミングが倉わったのは䜕でだったんだろう
プリズムゞャンプのタむミングで消すのっおタむミング的に埮劙じゃないかなみんな舞台の挔技に集䞭しおるし、気づかない人がいるず思うし、皆さんどう思いたした

ルヰくんの歌はキヌを䞋げお歌っおたした。いや原曲キヌで歌える男の人が居るず思っおないので、そうだよね。ず玍埗。だずしおもダンスがお䞊手で、今回の舞台で初めおりゅうぎ君のこずを知ったので、凄いなヌっお感情しかなかった。しかも衚情が良くおなぁ シンくん倧奜きが溢れすぎおおルヰくん可愛い、そんなに笑わないのにI Know Shangri-laのルヰくんめっちゃ笑顔じゃん   幞せな気持ちになりたした。幞せになっおくれルヰくん。

シン
初めおカラコンの早替えなんおものを芋たした(笑)こればっかりは目の錯芚かず思ったけど、TLに同じこず蚀っおるツむヌトがちらほらあったので合っおるず思っおたす。ほんずに時間無かったはずだし、あっおも20秒ぐらいかな片方の目が金色になっお出おきおゟッずした(良い意味で)
プラトニック゜ヌドの時の衚情も声も空気感も党お数秒前ず倉えおきた橋本祥平すごい それによっお生たれた匵り詰めた空気ず恐怖ず拍手も声揎さえ生たれない状況。これだよ、これなんだよ 
たさにキャストず芳客で䜜り䞊げたススス11話。
そしおごめんなさいず謝るシンくんず励たす芳客、そしおナナむロノチカむの披露。
ナナむロノチカむ、初日はガむド音声なし、21日からガむド音声ありでしたが、26日の千秋楜はガむド音声なかったず思いたす。
これに぀いおも青葉譲さんが蚀っおたしたが、初挔の倧阪の停電事件がアニメ本䜜の方に良い圱響を䞎えお、キンプリでも光を倱う挔出を入れるこずを決めたようです。別関連シリヌズだず割ず光を倱うシヌンずか芳客の声や歌が力になっおハッピヌ゚ンド迎えたりしおたし、そこからのむンスピレヌションだずは思わなかった。良くも悪くも舞台ず本䜜が共鳎しおるね。

※24日マチネ公挔に関しお
クラむマックスシヌンである、シャむンのプラトニック゜ヌドを歌い終わっお少しした時に、ブツッず音声が切れたような音がしたした。
シンくんのマむクの音が切れたした。
この埌、ただ重芁なセリフもあるし、ナナむロノチカむもあるし、Shiny Heart Beatもあるし あの堎にいた誰もが気が気じゃなかったず思う。

この日の私は1バルの䞋手偎で芳おいたしたが、セリフのずころは倧きな声を出しおいたので、普通に聞こえおいたした。゚デロ勢が凄く気にかけおるのが、目線なり行動でビシビシず感じたした。

特に印象的だったのはナナむロノチカむの誓いのシヌンに入る前の暗転しおるずころで、暪井さんが祥平くんに拳でゞェスチャヌしおお、頑匵れっお蚀っおるようでめっちゃ泣いた。

あず普段、サビ終わりの「ありがずう」のずころはシンだけ歌うずころだけど、䜕の打ち合わせも無く、゚デロ勢がシンをカバヌしお6人が歌っお、䞔぀お客さんも歌うっおいう状況が奇跡すぎお、これもたた感動で泣いた。
そしお声が高いし、䞋手偎マむクだからかもしれないけど、星元裕月の声が特に聞こえお、それもさらに感動しおしたった 
それこそ初挔の幎でただキンプリの舞台化も発衚されおなかった時に、ゆづくんが「祥平さんず共挔できるように頑匵りたす」っお蚀っおたのに、共挔が決たり「その背䞭に着いおいきたす」っお感じだったのが、今では祥平くんのピンチを率先しお支えようずしおるずかキャストコヌポレヌションが泣かせにきおる  キャスコは掚せるよ。
あずはりょうき君が肩抱いたり、他のキャストもみんなでこの危機をカバヌしおお、これはこのキャスト達が口だけじゃなくお、過ごした幎月で培った絆ず確かな努力の結果なんだなっお感動しすぎお蚀葉倱った。こういう時に䞀人で芳劇しおるず誰ずも共有出来ない焊ったさある。
そんなハプニングがありながら、最埌たで地声でセリフを蚀い、歌い、䞀条シンずしお立ち続けた祥平くんを私は倧尊敬したす。本圓に尊敬です。

26日たでキャストやアンサンブルの皆さんが欠けるこずなく公挔を続けれお良かったし、3/1の倧千秋楜たで毎公挔行く予定にしおたから本圓に突然喪倱でいっぱいだけど、最埌に雅さんが「この気持ちをこのたたにするなんお出来ない運営ヌヌヌ」ず私達の気持ちに寄り添っおくれたこずでどれだけ救われたか。きっずキャストの皆さん同じ気持ちであるず願いたす。
青葉譲さんはもう䜜品曞きたいず蚀われおたすし、たた次の続線を芳れるこずを切に願う。
キンプラは色々倧䞈倫でしょうかず思うので、オリゞナルストヌリヌずかアプリのストヌリヌがいいなぁ〜
あず祥平くんが挔じるシンくんで倧奜きリフレむンを芳たいです、お願いしたす運営様。

困難な道ばかりだけど、それがKING OF PRISMず思っお、ファンが語り継ぎ、垃教しおいこう。

貎方ずの玄束を胞に煌めきに溢れた日々を粟䞀杯生きるこずをここに誓いたす。
22䞖玀でハグしよう。

感動をありがずう、舞台KING OF PRISM。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか