ブタキン🐷🌹日替わり(仁)

総帥がプリズム1の出場者を発表するシーン。アニメにありました、YMT 29の子達が床の穴から落ちていくシーンがあったあの辺です。

☆20
仁「プリズム1の出場者を発表する。如月ルヰ。高田馬場ジョージ。」
ジョージ「なんで1番に呼ばねぇんだよ(小声)…はいはーい!」
仁「大和アレクサンダー。神田ミツバ、鶯谷モンド、五反田ココロ、御徒町ツルギ。補欠、池袋エィス」
(シャッフルメンバーが呼ばれると大和くんが返事をする舞台仕様)
エィス「はい!」
仁「ユニットはTHEシャッフル、以上だ。」

☆21
※20日と同じ。

☆22昼
仁「プリズム1の出場者を発表する。如月ルヰ。高田馬場ジョージ。」
ジョージ「なんで1番に呼ばねぇんだよ(小声)…はいはーい!」
仁「大和アレクサンダー。神田ミツバ、鶯谷モンド、五反田ココロ、御徒町ツルギ…おい!!!返事が早い!!!ちゃんと聞いてるのか!!!」
ジョージ「ちゃんと聞いてんのか!」
仁「補欠、池袋エィス」
エィス「はい!」
仁「ユニットはTHEシャッフル、以上だ。」

☆22夜
仁「プリズム1の出場者を発表する。如月ルヰ。高田馬場ジョージ。」
ジョージ「なんで1番に呼ばねぇんだよ(小声)…はいはーい!」
仁「大和アレクサンダー。神田ミツバ、鶯谷モンド、五反田ココロ、御徒町ツルギ…おい!!!返事が早い!!!ちゃんと聞いてるのかツルギ!!!」
ジョージ「ちゃんと聞いてんのか!」(はい!)
仁「おい、ツルギだけ手を上げろ、何故全員手をあげる…ツルギ!」
ジョージ「おい、ちゃんとしろ!」(はい!)
仁「おい!もういい!!!補欠、池袋エィス」
エィス「はい!」
仁「ユニットはTHEシャッフル、以上だ。」

☆23昼
※22日のツルギがココロに変わる。
総帥がはけるときに「ジョージ、モノマネ……ヒャハハハ」と言って不敵に笑いながら消えていった。

☆23夜
仁「プリズム1の出場者を発表する。如月ルヰ。高田馬場ジョージ。」
ジョージ「なんで1番に呼ばねぇんだよ(小声)…はいはーい!」
仁「大和アレクサンダー。神田ミツバ、鶯谷モンド、五反田ココロ、御徒町ツルギ…おい!!!返事が早い!!!モンド用事がある、こっちは来い」
(はい!ジョージ含めみんなで行く)
仁「何故全員で来る!用事があるのはモンドだけだ!モンドこっちは来い」
(はい!どうにかモンドだけ差し出そうとするが無理)
仁「もういい!さがれ!補欠、池袋エィス」
エィス「はい!」
仁「ユニットはTHEシャッフル、以上だ。」

☆24昼
※23日夜のモンドがツルギに変わる。

☆24夜
※22日のツルギがココロに変わる。

☆26
仁「プリズム1の出場者を発表する。如月ルヰ。高田馬場ジョージ。」
ジョージ「なんで1番に呼ばねぇんだよ(小声)…はいはーい!」
仁「大和アレクサンダー。神田ミツバ、鶯谷モンド、五反田ココロ、御徒町ツルギ…おい!!!返事が早い!!!そうだ、ジョージ用事がある、こっちは来い」
ジョージ「はーい!」
(背負ってるシャッフルたちを下ろして1人で総帥の所へ駆け寄る)
仁「おい!!!お前たち(シャッフル達)何故座っている!!!」
(ジョージが再度シャッフル達を背負う)
(総帥の所に戻るが最高に怒ってる、そして何故かハリセンを持っている総帥)
(ミツバ、モンドが殴られ、ジョージが顔を守ろうとすると)
仁「おい、何をしている」
ジョージ「はい!」
(ハリセンで頭?顔?の辺りを殴られる)
ジョージ「ジョージは特別な訓練を受けてるんだジョイ♪」
仁「もういい、補欠、池袋エィス」
エィス「はい!」
仁「ユニットはTHEシャッフル、以上だ。」
ジョージがはけるときに「おい、お前らも特別な訓練を受けろよ!」とシャッフル達にいいながら退場。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?