見出し画像

7月11日 ホーム岡山戦

リーグ後半戦は引き分けスタート

日曜ナイターは単純に月曜日がしんどいですね。
勝てばそんな疲れも関係ないのですが、こればかりは仕方がない。
引き分けスタートとなりましたが、失点0に出来たこと、今までよりは多くチャンスを引き寄せたことは良かったのかな、次節もしっかり準備して戦ってくれることを期待しています。

新しいチャレンジ

見様見真似でスネアも始めてみました、しばらくはお聞き苦しい点もあるかとは思いますが長い目で見守ってください(笑)
もちろん、俺に私にやらせろ!という方も大募集です、君もゴール裏で勝利へのビートを奏でてみないか?(適当)

一足お先に中断期間へ

次節のジェフ戦はビジター席設置無しなので、金沢サポは一足お先に中断期間に入りました、もちろん次節はDAZNで観戦しますが。
チームスタッフや選手達の管理徹底のおかげで初期に陽性者が出た以降は何事もなく、全ての試合が出来たことはありがたく、嬉しく思います。
チームとしてはお待ちかねの14番マサが帰ってきたので、また楽しみな点が出来たのではないでしょうか?あとは新加入があるのかないのか、これも楽しみに待ちたいと思います。
中断期間と言ってもなんだかんだとサポーターとしてやることがあったりするので、のんびりオリンピックというわけにはいかないのかもしれません。
中断期間明けは8月9日のホーム長崎戦、約1ヶ月開いてしまいますが、また西部緑地公園でお会いしましょう。
中断期間中も気が向けば何かしら書いていきたいと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?