見出し画像

自分の前半戦を振り返る #zweigen

オリンピック、見てますか?とうとう来週からJリーグ再開です。
石川県の状況はあまり良く無い所ではありますが、しっかり準備して戦って行きたいです。

チーム成績や選手の前半戦を振り返っても、他の人と同じ事したく無いというAB型のアレな所が出てしまうので、自分が何をしていたかで振り返ろうと思います。

第1節 2月27日(土)A長崎

祝・開幕、ということで僕は片町きららでのPV参戦でした。
天気は良かったんだけど、風が冷たくて死ぬかと思った、結果は2-1で負け。

第2節 3月7日(日)A岡山

ここから参戦、岡山は今までずっと車参戦だったのですが、去年買ったJR西の株主優待が余ってたので、新幹線に乗って初めて岡山駅で降りました。
岡山駅から歩いてのんびりとスタジアムまで、天気も良くて気持ちよかった・・・気がする。
詩温のゴール時、後ろ振り向いたら喜んでない人が多すぎて「あっ(察し)」ってなりました。

第3節 3月14日(日)H北九州

祝・ホーム開幕、hummel様の冠試合という事で、朝からメッセージダンマク準備したり。手拍子チャント実戦使用ということでドタバタしちゃったかもなぁ。

画像1

試合は土壇場で朋乃也のゴールで追いついたはず。

第4節 3月20日(土)A東京V

ビジター席設置無しって事でZOWIEで観戦。
みんな待ってたセヌーのゴールで快勝、インタビューで好感度がうなぎ上りになったとか。

第5節 3月28日(日)H相模原

2014年の11月以来となるホームでの相模原戦。
J2の舞台で梅ちゃんと戦えるのは感慨深い物がありました。

第6節 4月4日(日)A町田

AM2時出発だったか3時出発だったか・・・どっちだったかな・・・
バックスタンドが立派になってましたね。
いつの日かYASSカレーさんの店舗にお邪魔したい。

第7節 4月11日(日)H千葉

いや正直全然覚えてない!次節出す予定だった巧への寄せ書きを集めたくらいか・・・

第8節 4月17日(土)A新潟

朝4時出発・・・だったはず、ずっと雨。
巧へのメッセージダンマクを出そうかと提案したのはA岡山の時でした。
2020年シーズンの時、復帰して試合出場した時何もしてあげられなかった(その時のルール的に仕方なかったんだけど)のがずっと心残りで、なにかアクションを起こしたかった。
ちなみに事前許可が必要なので、次から何か出したい人は参考にしてください(笑
雨で寒かった、これにつきる。

第9節 4月21日(水)H秋田

今シーズン初の、そして日程通り進めば唯一のミッドウィーク開催。
秋田サポの方々が太鼓のほうが多かったの見て、アウェイならそっちの方が良いのかな?と考え始めた。

第10節 4月25日(日)H栃木

これもあまり覚えてないな・・・特に何かしたわけじゃ無いのかも。

第11節 5月1日(土)A甲府

連休中という事で、県外移動自粛の中ではありましたが、朝5時出発。
太鼓、始めました。座りながら叩くのがしんどかった。

とりあえず半分、あとは再開前までに書けるかな?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?