見出し画像

2月27日 群馬vs金沢

現地参戦開幕

とうとう現地参戦開幕です、群馬現地参戦は4年ぶり?くらい?
毎年の事なのですが最初は忘れ物してないか不安になってしまいます。
特に何か足りなかった事はないので、忘れ物は無かったんでしょう(笑)

という事でAM4時出発です。

思った以上に雪が積もってました
赤城高原SA 天気良いな

9時30分頃到着、ここで強風予報が出ている為に横断幕、旗類は禁止との情報が入る。
丁度ダンマクケース降ろしてた時で、どうしようか迷ったんだけど、この時点では天気は良いし、無風だしって事で持って待機列へ。
アウェイゲート担当の方に広げて乾かして良いか聞いて了解を得た上でとりあえず広げて放置。

乾かしているだけです!本当です!

天日干しの威力はすさまじく、1時間もせずに乾いてました。
で、到着して30分後には風も強くなってきて、これが群馬のからっ風か…アウェイの洗礼を受ける。

本当にお久しぶりです
これだよこれ
陸次樹ん家のカレーもあるよ

試合はといえば・・・

先ほど90分DAZNで見返したのですが、現地でゴール裏から見てた時に感じた印象よりは良かったです(笑)
プレスも思ってたより連動してたし、攻撃も思ってたより繋がってました。
ただ点が取れてないのは事実なので、100点ではないですね。
2試合とも失点0も喜ばしい事です、もちろん運みたいな部分もありますが、運だけでは2試合失点0はできないと思うので、そこはある程度喜んで良いんではないでしょうか。

とうとうホーム開幕、それ以前に天気が

そして今週末はいよいよホーム開幕です。
皆さんの心配事は天気だと思いますが!
どれだけ寒くても、雨や雪が降っても行くような僕みたいな一部のアレな人はいいのですが(笑)
寒かったり雪が降ったりすると確実に客足は遠のくので、なんとか良い天気になって欲しいなと思います、本当になんとかなって!
2節終了時で失点0は町田、群馬、金沢のみ、得点0は金沢、秋田のみ。
さぁどうなってしまうのか!3月のホーム町田といえばケチャップが出まくって6点取った2019年の試合を思い出すのですが、今年もそうなってくれるように、天気の回復も祈りつつ待ちましょう!

湯友も久しぶりじゃったのう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?